見出し画像

9/23 好事魔多し!

おはようございます😃キョウです。

調子いい時ほど締めてかからないとですね!
私は色々前科がありますので、いくら来年の予算が安泰でも油断は出来ません。
無理に嫌々フードデリバリーやらなくてもいいですが、変なものに手を出すのは避けたいと思います。

昨日は彼女と節約デートを楽しみ、まったり過ごしていました。

体重は、
173cm/76.7-76.6/1600kcalです。
ピーク時から5.5kg減りました!✨
まずは標準体重目指して突き進みたいと思います!

今朝コンビニに行ったら、コーラアップの梅干しバージョンの、梅干しアップというグミがありました(笑)
3分くらい悩みましたが(笑)、買って食べてみると期待を上回りなかなか美味しかったです。
弾力もありますので、かみごたえも抜群です!
よかったら食べてみてください♪

とにかく10月は伊豆旅行が控えているので、気持ちよく旅行出来る様にもっていきたいです。

季節の変わり目なので、皆さん、体調には気をつけてくださいね♪
今日はこの辺で♪お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?