8/3 雑感 冷房27°普及委員会

おはようございます😃キョウです。

冷房27°は何度も推してますが、昨日間違えて26°にして寝たので、寒くて4時間で起きてしまいました🥶
やはり、冷房は27°ですね!

昨日のタイトルにもあったスタ飯ですが、ぶっちゃけめっちゃ不味かったです。
Uber Eatsで頼んだ時はもっと美味しかったのですが…。
まさかの出来立てが不味いパターンの奴⁈😂
クチコミを見てると、他の店は美味しいというのも見かけたので、食べる店を間違えたのかもしれません。

彼女とよくドトールに行くので、バリューカードなるものを作ってみました。
よく説明書を読んでみると、チャージは2000円からしかポイントが付かないとの事。要は囲い込み作戦ですね!
買い物は100円で1ポイントなので良心的ですね。
ドトールはホントによく利用するので、多分使うと思います♪

eFootball2022をちょこちょこやっているのですが、久しぶりにDivision 4に上がれて嬉しかったです♩Football is life!っす!♩(意味不)

米国株の投資信託もやっているのですが、何やら不穏な感じですね💦
元々半値になるんじゃないかとすら言われてたので逆にもってる方だと現状では思いますが、どうなることやら…。
まあ、投資信託は一々値動きに一喜一憂しないのがポイントですよね!
というわけで塩漬け〜

体重は80.0→80.4に。仕方ないですね

今日はこの辺で♩
お読みくださり、ありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?