見出し画像

9/20 今日も平和だ!

おはようございます😃キョウです。

昨日は彼女と節約デートをした後、母の誕生日食事会をかっぱ寿司でやりました。
そこまで食べなかったので、体重は、
173cm/77.5-77.0/2000kcalです。
測ってる時間がいつもより遅いので、ちょっとズルですが、まぁよしとしましょう♪

かっぱ寿司は、シャリも小さくなり、ネタも小さくなった代わりに値段はそのままでした。しかしこれは実質的な値上げですね💦
このご時世仕方ないですね。

ちなみに、私は寿司ネタだったら、やはりマグロが1番好きですね♪その次にサーモン、納豆巻きといったところですかね。
Uber Eatsの自己紹介にも、好きな食べ物はカレーライスです、と書くほどベタなんです(笑)
ストIIでも使うキャラはリュウ一点ばりだったので、王道な事が好きみたいですね。まぁ、ガイルに浮気した事もありましたが(笑)

今日は台風の影響がどう出るか分からないので、ゆっくりしてようと思います。

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?