1月のターム

画像1 収穫直前でちむどんどんのタームたち
画像2 かっちょい〜
画像3 植えて、2.3週間。1枚目の葉🌱
画像4 親芋の成形は命懸け😂
画像5 2枚目展開🌱可愛いね
画像6 展開前はこんなただの棒
画像7 収穫中!!
画像8 バキバキに割れて、笑ってる😆
画像9 収穫は、一本の棒だけ!
画像10 農大の同期、むっちゃ助っ人。
画像11 青空うつってキレイキレイ
画像12 あたしらの仕事道具ほり棒
画像13 1枚目の葉って、なんか色違うんだよね🤔
画像14 台風で直角に曲がってんけど
画像15 掘り起こして、終わらん。こっからが長い。
画像16 このカンパチよー。原因なんかね?全部廃棄😭
画像17 美しや〜
画像18 天気によってタームの顔も変わるね、ステキ
画像19 切る前に洗うよーん
画像20 ちょーーーっと、でてきた🌱
画像21 大先輩の収穫風景。人によって道具が違う。
画像22 収穫終わったところから、また生えてきてる!
画像23 掘った後はアナボコ
画像24 収穫まで後ちょっとだね〜
画像25 洗ってピカピカ〜
画像26 掘ったら切るんよ。ひとつひとつ。
画像27 彼の相棒、サンバー
画像28 寒さで黄色に!
画像29 マイ🔪があるんだよ
画像30 これよー!しにおいしかった!田芋美味しいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?