見出し画像

お悩み相談室のうらがわ039(車検の見積もり)

娘に口うるさくなりたくないのに、つい口うるさくなっている自分が嫌になって、夜になってわが子の寝顔を見ながら反省する、という親はこの世にあふれるほどいるであろう。

と、俯瞰して、いかにも自分は違います感をにじませてはみたが、今、それです。

目が近い!
口の周り汚い!
車検で車を出すちょっとの時間でキッズスペースに入り込み、訳のわからん姿勢で「あたしンち」を読むな!

こう、夜になって思い出したら笑えるんですよ。でも、目の当たりにすると「なんでやねん!」と口に出ます。

こういうときは、レゴでホワイトベースを作って昇華させるに限ります。認めたくないものだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?