見出し画像

ゲンジ物語0805(学童のお弁当とミヤマクワガタ)

・ししとう炒めたの
・ナスと豚肉のみそ炒め
・ミートボール1個(煮込みハンバーグのあまり冷凍していたもの)
・卵焼き2切れ

ついでなので、自分の分も。
卵焼きぐらいかな、頑張ったのは。あとは炒めたり温めて詰めただけ。


私の周りの虫好きたちは、絶賛昆活中です。

ミヤマクワガタ
毛深いヤツ
国蝶オオムラサキ

百均マクロレンズが、思いのほか難しい。かなり近づかないといけないのだけど、生き物だから動くとブレる。

クワガタは無事に産卵しました
でかいのが採れるとやっぱり嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?