見出し画像

お悩み相談室125


私の親友がTクンと付き合いました。それで、1人ぼっちになった気分です。どうしたらいいですか。

中1 つぶあんよりのこしあん


昨日までは三人で楽しく話していたんですよね。
そして、親友とTクンの恋を、心から応援していたんですよね。
二人が付き合ったと聞いて、すごく嬉しかった。
なのに、どうして少し寂しいんでしょう。

楽しかった夏はいつの間にか過ぎ、秋の風が吹いています。
じきに冬が来るはずです。
こしあんさんは、知ったのです。
変わらないものなど、この世にないのだと。

こしあんさんに芽生えた詩心は、かわいい花をつけます。
春はやってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?