3ヶ月で彼氏を作る方法

こんばんは。
サンゴウナナです。
年が明けてあっという間に2週間以上が経ちましたね。
年が明けるとその年の目標を立てるけど、目標達成できなくて
結局毎年目標が同じ・・・
「夏までに痩せる」、「台湾留学」、「汚部屋脱出」などなど多数。
毎年同じ目標もそろそろ飽きたので、新しい目標をつくりたい。
わたくしサンゴウナナ(彼氏いない歴5年の25歳)

4月までに彼氏を作ります。

実は、「台湾留学に行くまでは彼氏作らなくてもいいや。台湾で彼氏作ろう」とか思っていました。だけど、
一向に台湾は開国しないし、職場と家の往復の生活には飽きたし、何より私は将来結婚して子供が欲しいのです。それに
小学校の同級生やら高校の友達やらが続々と結婚し始め、
20歳から「マトモな恋愛」をしていない自分※1が、のんびりしすぎなのでは?と
感じました。
「わざわざ恋愛をして面倒なことやツラい思いをしたくない。」
そんな気持ちが強くて、関係を発展することなく終わらせてしまう。終わってしまう。それこそ終わりにしたいのです!
愛し愛されたい。職場と家の往復で止まっていた人生を動かしたい。
それが私の2022年の最初の目標なのです。

※1、彼氏はいないがヤることはやっていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?