見出し画像

第八回 若手太神楽勉強会〜延びよドラゴン

龍延寺(南千住)

毎年年末恒例の会、との事ですが、Twitterで見かけて初めて伺いました。太神楽は神事なんだなあと言う事を改めて実感すると共に、茶番あり落語あり大喜利ありの大放出。これで木戸銭千円でいいの?って感じでした。ニワカが慣れぬ解説をするより、この大量の楽しそうな写真を見て下さいまし。前方席を取った俺えらい!

これでも撮った半分まで絞った!🤣
あと、袖にいらっしゃったので写真は撮れませんでしたけど、お囃子も良かった!あと、弁橋くんときさっぺ師匠は兄弟みたい🤣

来年も伺いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?