見出し画像

#08 ゴルフ中止

2024年01月08日(月)です。成人の日、祝日。
今日は茨城でゴルフの予定だった。
しかし、友達から「行けない、キャンセル。」と
の連絡が・・・。
友達夫婦と私夫婦の "対決"となるプレーを楽しみに
していた。
友達妻がインフルエンザになっととのこと。
ちなみに子供2人もかかっているらしい・・・。
残念だけれど、仕方ない。

そういえば、会社の部下も仕事初めの5日に高熱で休みだった。

元日の能登地震、2日の羽田飛行機事故、自分の周りの
相次ぐ病気で年の始まりは、暗くなっている。
この先は明るくなるばかり、になるかな。

先日、ブリヂストンのゴルフセットを実質67,000円で
購入して、今日は、それを試す良い機会になるはずだった
のに残念。

今年は、河川敷でないところで100を切ることをゴルフの
目標にしています。

次のゴルフは27日。頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?