美と健康セミナーに参加して


先生のお話を聞いて今まで知識として蓄えていたことが腑に落ちて体得できました。わたくしはADHDとアスペルガー障害で適応障害です。そのため突然見えない世界の攻撃や不安な者たちの憑依を受けたりしてとても大変な思いをしています。しかし先生にゼロポイントフィールドのことを教えていただき、常に意識していましたら、だんだんそのようなことがなくなり前向きに生きられるようになりました。また楽器についても興味があり、子供がフルートを習っていたことがありましてそのため演奏されている音色に親子ともとても敏感です。バイオリンなどの楽器もその楽器の有史以来の過去の記憶が邪魔をして本来の音色が出ないことがわかりました。わたくしの持っているオカリナでも、普通に吹いたところ、子供がとても嫌がり、すぐに辞めました。とても悪い波動が出ているのでいたたまれないと申しておりました。このイタリア製のオカリナは有史以来の原料や作者の記憶があるのではと思われましたのでその記憶を消すことを思いつきました。消去したところその後の音色はとてもよくとても高次元の音色で同じオカリナと思われないと申しております。バイオリンの演奏者でもバイオリンの嫌がる曲を演奏したため、その後はまともな音色が出ないので困っていると聞いたことがあります。。千住真理子さんもビーフステーキを食べないと演奏出来ないとおっしゃていましたが、多分楽器の記憶が邪魔をしているのではと思います。記憶を消した楽器のオーケストラを聞いてみたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?