#48 いつもの流れ


まだ、毎日更新初めて、ひと月半ぐらいですけど。

なかなか、書くこと思い浮かばないときもありますけど。

浮かばないときに、ほかのnote記事読むと


影響されちゃって、あんまり自分の考えでまとまらなくなったりする。


note 以外もそうだけど。

いろんな、ニュースとか見てしまうと

そこに書いている意見や言葉に


引っ張られることがあるように感じています。


なので、 noteで 書くときは。


ほかの情報とくにネット情報見ることなく。


自分で、見聞きしたことだけ、

自分が触って感じたことや、体験したことを

自分の言葉で書くようにしています。

たまには、話題性のあるものについて 書いたりもしますけどね。


ってことで、今日は。


noteとの向かい合い方について、

思うところを書いてみました。


初心に帰って、また 歩き出す。


さーんぽ すすんで にほ さがる♪


それでは、また。
ジョーの小部屋でした。


文字数:370

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?