見出し画像

#27 くだらないから楽しいこともある。

ポジティブだけが、正義じゃないとおもう。

べつに、ネガティブだっていいと思う。

誰かの意見に、 噛みつくのも、

みっともないから、やめたほうがいいよね。

それはおいといて、

ひとから見たら くだらないこと、

とるに足らないこと かもしれませんが。

自分にとっては、大切であったり、

とても 面白がっていることもありますよね。

だれに、何を言われようが 気にしませんが。

正直、一瞬 なにか?  って思う瞬間もある。

どうも、こう 他人に優しくない。

人が こうもたくさんいるのかなと 思ったりするけど。

しゃーないんですかねと、思ったりもする。

生きていくって、ほんとに大変だなーって思う。

きょうも、のらりくらりと。

今日も まだ、生きてます。

note 初めて、もうそろそろ、ひと月、 

くだらない、 文章を 書き続けていますが。

本人には、結構楽しんでるので。

もう少し、続けさせてください。

また、いつも、読んでくれる方や、コメント頂けたりすると。

テンション上がります。

気が向いたときに、お付き合いくださいね。

それでは また。

文字数:429

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?