#68 季節の変わり目はね


季節の変わり目は、体調が悪くなりやすい。


今日は、とても、しんどい。

一日。

もう、風呂入ってねよって、思ったところで。


今日のnoteを書いていないことを 思い出す。

なかば、病気かなって思うぐらい。

続けれている。

あきっぽい私には、驚異的。


きっと向いてるんだろうなと。


読書も、結構続けられる。


続けられるってことは、ある程度好きなんでしょうね。

きっと。


明日も、自分の好きなこと出来る、時間作れるかな。


どんぐりのかさでを使う。


笛が、出来るようになって。


結構うれしい。


大人になってから、出来るるようになることって。


嬉しいよね。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?