見出し画像

陰陽☯️統合、調和の香が出来ました

こんにちは✨
奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい です。

慣れないPC作業に翻弄されたまま、今月はnote記事やブログ記事、インスタ投稿も出来ないまま時が過ぎていた…!!!

ということで(どうゆうことで?笑)
2023年も残りわずか…というところで、怒涛の統合ラッシュが起こりました。

サクッとエネルギーだけで解決しないやり方は、不動明王様の深い愛ゆえなのだなぁと、ひしひしと感じながら、愛に浸る時間、ゆるめる時間を丁寧に味わっていく光と愛に満ちた日々を過ごしておりました。

白龍のはくちゃんと黒龍さんが、いつもくるくると交わりながら、舞い踊っているのですが、とってもラブラブで愛おしくて愛のエネルギーがたっぷりなので、仲良しの龍ちゃん達をイメージしたお香を作りました。

ちょうど同時期に、何件もの龍ちゃんスポットにお呼びいただき伺ってきました。

『繋ぐこと』『繋がること』『離れないこと』『愛とはなにか』『女性性と男性性の統合』『陰陽の統合』『光と闇の統合』『天と地の統合』ということをまた深く体験、また深く教えていただいたなぁとおもいます。

お役目とはひとりひとり異なるものだとは思うものの、闇を忌み嫌い排除する在り方ではなく、闇すらも愛ということを伝え続けていくのだなぁともひしひしと感じております。(それこそがお役目なのだろうけども)

とはさておき。

1日作り続けたものの、祈りながら作成してるので、たくさんの数を作成出来るわけではない、このスペシャルなお香。

作りかけで歪なままの香です笑


大麻炭はCOSMIC HEMP 神流産大麻炭を使用。
大麻炭は調和やハーモニーが素晴らしいのですが、神流という町の地形がまた調和や統合の意味を持つものということで、ふんだんにこの炭を使用しました。

特別な不動護摩砂で天地和合や調和、強力な加護と浄化をプラスして、不動明王様らしいとても愛溢れる香が出来ました。

白龍さんと黒龍さんのお力もお借りしたので、更にエネルギー増し増しです🐉

香りは白檀のみ。(天然のタブ粉を使用しておりますのでタブ粉の香りもするかな〜)

作る過程が楽しくてたまらない。幸せでたまらない。喜びに満ち満ちた幸せな時間でした。

不動明王御真言を歌うように唱えながら、上との繋がり、地底からの太鼓の響きを感じ、さまざまな調和や統合を感じながら練り上げる、形成する、そのどれもが私にとっては最高の時間となりました。

陽の光が強く、エネルギーに満ちた2023.12.22 冬至でしたが、一層深まる闇の中で、なにを見つけられましたでしょうか?

私は美しく輝く夜空を。

ブレていますが夜空の月です。


そして、月の横には、拡大と発展の意味を持つ木星がキラキラと輝いており、夜空に見惚れる時間となりました⭐️

それではまた。
ここで出逢えた皆様に、たくさんの愛と光が降り注ぎますよう🙏✨

奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?