見出し画像

宇宙意識と愛


当たり前となった


宇宙意識と愛


みなみなさまの中には既に。。。
とゆうか
ずーっと前から感じている方も
多いかと思います


なんだか 

やたらみんな愛だ
宇宙だと言ってるなと


あの人のSNSや動画
メッセージを見れば


宇宙とは
とか
やはり愛なのだとか

あの人の歌詞には宇宙がどうのとか
やはり愛なのだとか


そりゃそうだろ
愛しかないだろ

おいらたちゃー
もともとが愛なんだから



笑笑

はい


これでもかと宇宙と愛とゆう言葉が
そこここに飛び交っておりますね


そう
インターネットの普及や近年の考えさせられずにはいられない数々の出来事により私達がアクセスできる情報が格段に増え、知識の共有や充実とともに人々の意識がさらに大きな変容の段階を迎えました


そして
あんなそんなこんなことに
気付きながら当たり前に生きる人が
爆発的に増えてきました

私達一人一人それぞれが

創造主であり

私達一人一人それぞれが

宇宙そのものなのだ


そしてこれまた当たり前になりつつある ?笑
私達は身体が終わったら終わり
ではないとゆう理解も

そして


この輪廻転生をする魂とやらは
地球だけの転生を繰り返しているのでは
なかったのだとゆうことも !!


そう


少し前までは輪廻転生は
地球意識の中での出来事でした


実は


私達は宇宙レベルで生きる存在
だったのだと思い出しました

今回は地球に
今回は別の星に
今回は過去に
今回は未来に


はたまた同時にいくつかの惑星に
在ることもできる


とゆう広大で
果てしなく自由な在り方だったんですね


はい
陰謀論と同じくらいわけのわからぬ
パラレル説ですねー

笑笑

こうゆう情報は私の場合
もともとあったものや
覚醒体験の時のもの
何度か臨死体験をした時に
はたまた夢の中や瞑想中に

時には突然にやってくるんですが、
大概の情報は

"忘れていたことを思い出した"

とゆう言葉そのものです

人間の身体に入ることによって
ワンネスから分離をすると
どうしても忘れてしまうんですね


'人生とは"自分とは何者なのか"を
思い出すためのゲームである'
とゆう表現をされる方もいますが
まさにそんな感じですね

ここから先は

1,984字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?