見出し画像

このお方の周り…

#広島県呉市
#市議会議員
#谷本誠一議員
#日本魂
#真実を届ける
#1人

.

飛行機とマスクで
一世風靡した
呉市議会議員
の谷本議員。
それは知ってた❗

.

狙われちゃったね🙈
残念とは感じてた🤣

.

時が経ち…

.

神戸元町の
中村篤史医師
noteblogを見て更に知った。
今は有料になっちゃったが😅
.

この
中村篤史先生の
noteblogでさえ
note内で検索がかからないからだ😅
ということは…
noteも仕掛ける側何だと知った❗

.

もう…
スマホを持って
Google使ってる時点で
プライベート何て無いんだろう❗
っていうのは
#スノーデン
の映画を見れば分かるだろう。

.

で、
中村篤史先生のnoteblogから
こちらの谷本議員と
広島に
#せいやん
という摩訶不思議な女性が居る。
元?
広島369ミロクカフェ
のオーナー
今は独立してるのかな?
そのせいやんさんが
#ワクチン後遺症
#シェディング
とド真正面から対策を
行っている。

.

ライン@も登録して
関連のYouTubeも
そこそこリサーチした。

.

中村篤史先生のnoteblog
のURLを飛んで見た内容だけでもぶっ飛んでだけど
私はこちらを怪しいとか
全然感じない。
逆にこちらの方が事実だな‼️
と感じてる。

.

それから全体像を見たら…
待てよ‼️
ウルトラマンみたいに…
正義と悪の争いをして
戦うふりをしているんだけど…
そこの正義は真実か?
何て感じだした(笑)

.

今回の💉の件から
シェディングを受ける私は…
接種者を攻めるつもりはない‼️
ただ、今の現実として
恐ろしい数の
#ワクチン後遺症
#シェディング被害
があるのは事実だ❗
その対策に私も
リサーチをかけている。

.

だから自分だけじゃない
ワクチン後遺症の人にも
対象できる確実なものなら
自然界のモノでなくても
いいと感じてる。

.

買い物に町に行き
人に逢うだけなのに
日に日に体内に
染み込んでるのがわかる😅

.

だから…
医師の会での
ワクチン後遺症対策病院行っても鼬ごっこな気がする。

.

何故なら…
ド田舎から町に向かう車の中でも見えない
電磁波?
で恐ろしく身体が異変をおこすし反応するからだ❗
だからあ~やっぱり
5Gの影響は有るわな😅
って感じてた。

.

因みに…
私のスマホは4Gにしてるけど😅

.

ある町の場所を過ぎたら
🚙に乗ったら足がピリピリしたりもする。
不体調の時は特に感じる。
※生理中とか特に😅
今の車は車のキーが電波有るからか?
世界のニュースで
電気自動車の闇を見ても…
やはり繋がる何かが有るのだろう。

.

人からなにか?影響され
体内の栄養素が一瞬で奪われて
免疫低下になる。
それが倦怠感という無気力。
これは私が寝たきりを体験した時よりまだましだけど🤣
少し症状が似てる。

.

きっと…
薬学を身体に入れすぎてたから身体は悲鳴をあげてたんだ😅

.

帯状疱疹の💉と薬と
風邪薬と…
肋間神経痛や
胃が荒れるから胃薬と…
身体さんごめんなさい😫

.

寝たきりを脱出して
薬を抜いて11年目…。
私は生かされてしまった🤣

.

だからこそ
伝えなきゃ~あかんでな~‼️
って大自然の恵みか?
ご先祖様か?
何者かが?
背中を押して道しるべを作っているみたいだ(笑)
どうもねwww

.

だから…
発信の方向性も
少し変えようと思う
腑に落ちないことは
刻みたくない‼️

.

やっぱり…
全て…
利権かッ😅

.

という…
やっぱり日本脱出したくなった気分に陥った最近😅

.

病は気から…
体調が不安定であった💦

.

そして…
宇宙規模で変化が来てるみたいな不思議な感覚。

.

そんな時も…
体調がよろしくなく
『身体よ休め❗』
と伝わってくる😆

.

ようわからんけど…
ありがたいメッセージ
だわ🤣

.

繋がる全てに
ありがとうございます
(^人^)

.

#電磁波
#栄養素
#奪われたら
#補給を急げ

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』