有ると思います‼️

#シェディングのシェディング

有ると思います😊

関根先生が文面で良く出くわす…

『変態レベル3』の私だから言える(笑)


実際、人とすれ違っても分かるし


誰もいない椅子に座って

ジェラート食べてたらお尻が痛くなって

2日後に肛門に帯状疱疹出来たり🤣

未接種の人なのに接種者と同じくらいの

反応が出たりする。

細かくは

①足先がピリピリして電気が通うみたいな感覚

②その空気が淀んでいる?息が出来なくなるくらいの空間。

③劇薬?殺虫剤をかけたくらいの目の痛み※涙目

④喉の違和感から鈍い痛み(過去の甲状腺低下時みたいな鈍い痛み)

⑤鈍い頭痛、肩凝り

⑥最近は湿疹が出来るようになった。
※関節辺り。

⑦倦怠感

⑧ブレインフォグ(頭がボーッとしてばかになってる感覚😅)

⑨睡魔

⑩酷いときは帯状疱疹
(いつもの仙骨や臀部)最近は肛門になりやすい

⑪6回打った人や酷く反応が出る人と居ると身体が固まる様な硬直や不正出血、柔軟剤の臭いが2日続く。

等の反応が出る。

因に…身体が硬直したときもあり、有れば死にかけた🙈💦

日本では中々手に入らない

レメディーで一命を取った😅


だからシェディングで他界する人

居ると思う‼️


もう…そうなってもエエわと


全てを受け入れた🤣

以上

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』