周波数が好きなあなたへ

去年からやたら…
『音』『音楽』『健康』が思考に降りてくるから何か?
聞いて健康になる曲無いかな?
とか探していたら…
意外と早めに目の前に表れた😆

このGHQの洗脳までも越えるネタを知ると知らないでは今後の人生観が変わるよね~‼️

っていうくらい今年私の魂が震えた内容だったのでシェア致します☺️

さとうみつろうさんは5年前にたまたま見て何か?
胡散臭く感じてスルーしていたんだけど😅
5年経って私が魂が追い付けたんだね(笑)
ということに気付けた🤣

あんた誰やぬん?
って人が有名な書籍作家になってこんなに世のために魂を使ってる事に…
日本はまだまだいける🦾✨🇯🇵
と嬉しくなる内容が多い。

新たな…
自分の醒と…
良き一日を…☺️🍀🎶

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』