世界の人全てへ‼️

私はシェディングを受けてから3年目。

匂いや危険人物が分かってしまう

どうも生物兵器センサーキャッチを

肉体がしてしまうという…

良いのか?悪いのか?

複雑な感覚で生きていますが😅

こちらの関根先生のブログを拝見し

確信しました😆

やはり…私も汚染されてたかッ😩

でも、だからと言って不安になるより

これからどう生き抜くか?

が…ガチンコの人生になる。

明日…何ならいまここでも

肉体を脱ぐ捨ててもいい覚悟をしている。

私に出来ることを自問自答しながら…

今出来ることをやるだけ。


10年前にコアな整体取得し丁稚奉公3年。

その後は元夫の飲食店コンサルト

心身コーチングや現場、SNS広報を3年。

バツイチになり元DV父との在宅プチ介護3年。

やりたいことが見つかり日本では新しい

お子供から年寄りまで簡単にできて

結果が付いてくる生活習慣の

認定講師を去年取得した。

が…魂か?肉体が今はそっちじゃない?

『時間がない…‼️』


そこじゃなく…

お金に頼らず生き抜く術や

生き抜く健康と精神。

これが優先だとおつげ?がきた。

そしたら…叔父が腰痛で動けないと

1週間泊まり…

県外からの娘さんが帰ってきて交代

認知症の検査に連れていってから

私が帯状疱疹というシェディングくらう🙈💦

やはり私は今あるシェディングをくらう事

そして…

シェディングやワクチン後遺症対策に

関連する事を体験しながら

こうやって刻むお役目何だと感じる。

目の前の事をコツコツやっていくと…

宇宙は私に素晴らしい課題という

プレゼントを与えてくださる(^人^)

関根先生の投稿は…

シェディングを受ける方の生きる精神に

繋がる‼️

ありがとうございます(^人^)

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』