見出し画像

変態の中の変態です🤣

大きな木クリニックの関根先生の

blogがこれまた共感しかない🤣

私は普通に変態の中のド変態だと

自覚しているし普通の思考じゃない

ことも把握すみwww


#シェディング

を受ける身ですが…

匂いも分かるけど…

空気が澱んでいるのも分かるし

ポンコツ💉打った人からのなんとも言えな

被爆食らうくらいの身体の症状もわかる。


でも…身内でポンコツ💉打ってない人から

強い香りの伝染やキツイ症状を受ける🙈💦


だからもう…打ってる打ってない関係ないのよ🤣


因に…私ももうそれくらいの細胞に

肉体は蝕んでるかもしれぬ😅

でも…怖くないよ😊

人はいつか死ぬやん🤣

逝くならポックリ逝きたいわ~www


だから…

食べたいもの食べて~

行きたい所に行って~

繋がりたい人とあって~

今を全うしてる😊✨

何にもない実家のド田舎で

昔の古きよきモノを探索し

好きな親戚のおばちゃんやおっちゃんに

昔の話を聞いて道徳を語る❗

その時が一番わくわくする☺️✨


やはり…誰かと話すことは


喜怒哀楽の感情を与えてくれて


有り難き時間を与えられる❗


そのおばちゃんもおじちゃんも

ポンコツ💉打ってるけど🙈💦

で、シェディングにあうけど😅

それでもそのわくわくを優先する❗

シェディングはネタに刻むけど…


同情も心配も不要であり🤣

ただ…元寝たきりで30種類の症状や

何度死にかけたか?わからんけど(笑)

生かされてるもんで~😅

こんなに客観的に自分を観れているけど


病気に敏感で心配や不安な人が


多いだろうと思うから…

そんな人達の参考になれば良いかな?

って思いながら刻んでる☺️✨

私の体験談で世界の誰かと繋り…

それこそ喜怒哀楽を楽しめたら

最高の人生やん\(^o^)/

って思うんよね😊✨

今旬なポンコツ💉ネタで…

シェディングはその通過点でしかないが…

もうどうしようもない事だから


今からどうするか?

の明確な対策や体験を交えて

刻んでくれている関根先生に

感謝でいっぱいです😊



宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』