ドンピシャな内容で嬉しい😃🎶


シェディングを受けて2年目🤣

慣れたというか?

腹をくくったというか?(笑)

なるようにしかならんけど😅

関根先生からグルタチオンも購入して

体験もした‼️

しかし…

①高額が続かない🙈

②受けた時にある程度の症状なら速効性はあるが重症の場合は症状が尾を引く


ので投薬し続けないといけない依存性になるのでやめた。

でも…体験談では凄い範囲の効果が有る

ということは知れた‼️

服反応もないし身体に負担が無いのは

分かった。

で、自分なりに…こんなに不景気で

ある意味の貧困国日本。

都会に住む人何て特に衣食住でギリギリの

生活している人沢山いるだろうし

もう少し普段の生活の中で解決法出来ないか?

とアンテナを張り巡らす。

やはりその筋の専門ドクターの声は

力強い‼️


女性がワクチン後遺症もシェディングも

受けやすい‼️

というのを知っ時に更年期障害が

この二つの症状とダブルので

閉経前後の女性は更年期障害として

病院に行くだろうな?

と感じながら周りのシェディングを受ける人にリサーチしていた。

やはり…更年期障害だと思い込んでる🤣

でも外出してしばらく休んで改善して

外出したり誰かと会って体調が悪くなる何てシェディングやん🤣

と突っ込んだら『あ~あ~‼️』

と苦笑いしてた🤣


実際、私もシェディングの不正出血や

胸がやたら張り乳首から下が

カチカチだったのを最近気付き

リンパマッサージを始めたら

柔らかくなった。

その柔らかさがなくなったと感じたら

マッサージした左側の腕に電気のような

虫のような這いずりまわる感覚があり

気持ち悪くなった😅

明らかにシェディングだわwww


で、もともとイボ痔だったけど😅


きついシェディングを受けた2日3日後に

肛門の痛みがあり

排泄時に切れ痔がある🙈💦

これが痛いのよ~😅


エストロゲンの話に戻るけど…🤣


だからかパートナーにおっぱい揉んでもらうとか🤣

恋をする‼️ってネタを書こうと思っていた

矢先に関根先生のブロックがドンピシャな


内容だったので説得力あるので

シェアをします😊🌟


今からお盆終わるまで

ド田舎の墓守長男宅(父)は鬼多忙なので😅

何故か?

3女の私が管理してるけど💦

理想は…

マスオさん的なパートナーが出来るのが

ベスト🤣

そんな都合良くは無いだろうが…

そろそろ私もある意味の

世界の真実を知る悟りを得てる人と

繋がって世を楽しもうと思う😊🌟

命有る限り‼️


本日も繋がる全てに
ありがとうございます(^人^)


『心穏やかに…自分らしく😊✨』

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』