見出し画像

2023.11.29. アイアンクロー!!

エグい。13時まで寝てた。流石の私も午後まで寝てると多少の罪悪感は覚える。まあ仕方なかったんだよ。なんか疲れてたからさあ。今日夕方からバイトあるから早起きしたってやれること限られるし。てか水曜全休って別に全く神じゃないかもしれん。たった1日の休み週の真ん中にぶちこまれても遊べる人いないし結局バイトとか入れるしその翌日の木曜は1限だしね。連続した休みが欲しい。こんなこと言っても贅沢か。週休3日のカスが何ほざいてんだって話ですよね。

マジで今日は昼に起きてバイトしただけの一日でした。昼に起きるっていう怠惰極まる行為も同じ日にバイトっていう義務的時間があると価値が著しく下がる。何も予定がない日じゃないと昼まで寝てちゃダメです。最近音速ラインしか聴いてないし進歩なさすぎる。

今日とんでもねえお客さん来た。エグかった。エグかったガチで。ガチエグい。かなり度肝抜かれたね。
まず爪がヤバい。長すぎる。これに尽きる。しかも左手だけ。なぜ?いやただの長いとかじゃないのよ。何年切らないでいたらここまで伸ばせるの?一瞬の目測でしかないけど75cmくらいはありそう。えぐい。
そんでまあ体臭も途轍もなかった。半端ねえ。鼻曲がるどころの話じゃない。なんか臭いおっさんってうんこ臭いとかそういう臭さじゃなくてとにかく酸っぱいよね。マジで酸っぱ臭い。物凄い酸性を感じる。俺どうやってお釣り渡したのかわからん。ああ普通にカルトン(お釣り置くトレイ)に置いたのか。右手の爪はそんなだった気がするし。あんな人には俺でもお釣り手渡しは厳しいっすよ。接客してると常々いろんな人がいることを感じるけどこういうおじさんの対応をする風俗嬢とかもいんのかな。だとしたらすげえわ。俺は無理だ。あまりにも体臭がきつい。絶対えづいちゃう。

そんなこんなでバイト終わって帰った。Spotify2023まとめ出ましたね。

シャバいというかなんかキモい

まあ例年に比べてちょっと納得行くかな。こういうのって毎年序盤に聴いてたけど飽きて聞かなくなった曲が強くてキレるけど。てか俺メインapple musicサブSpotifyみたいな感じで使い分けてるから真のまとめではないかも。それでも絶対tricotはそんな聴いてないですけどね。明日1限キツいんで寝ます。あーサボりたい。一回くらいサボったっていいじゃん。いや旅行んときサボったな。ああ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?