見出し画像

ほのばびこと浪花ほのか(本名)の身長や年齢を調べてみた

最近噂のほのばびさん。

第二のにこるんとしても噂されているギャルモデルです。

今回、某グループのメンバーとの熱愛が発覚しましたね。

お互いの事務所のコメントとしては「仲のいい友達」と公表していますけどどうなんでしょうか。

恋愛は自由だから別にいいんですけど、外出自粛でライブなども中止になっている中でのこの行動に賛否両論がありますね。

確かに外出自粛はストレスになりますけど、ファンの方もじっと我慢して耐えてるのに。

そんなほのばびさんてどんな方なんでしょう。

ちょっと気になったので調べてみました。

ほのばびさんのプロフィール

ほのばびさんの本名は浪花ほのかさん。

2001年5月10日生まれの大阪人です。

2020年5月時点では19歳ということでいけいけのギャルですね。

血液型はA型、身長157cm、体重43kg。

私生活がギャルだっとこともあってPopteenの専属モデルでもあるんですね。

また、ABEMAの恋愛番組「オオカミちゃんには騙されない」にも出演していたそうです。

若い女の子には人気のモデルさんなんでしょうね。

最近ではYoutuberとしても活躍しているらしく、どちらかというとそちらが本業のように感じますね。

ばりばりの関西弁の動画は見ていて意外にすっと馴染めてしまうんですけど(笑)

韓国風メイクとか、韓国料理の動画とか女性に人気なんではないでしょうか。

しかもギャルなのに、すっぴんまで公開しているんですよね。

どちらかというと男前な感じがしましたが。

モデルとしてもYoutuberとしてもこれからさらに活躍しそうな感じはしますが、今回の一件でどうなるんでしょうね。

しかも相手はEXILEファミリーのメンバーということもあり、EXILEファンからしたらなんでこの時期に?って感じになっちゃうんじゃないでしょうか。

まぁYoutuberとしてフォロワー数も多いですし、そこまで芸能界にこだわらなくてもやっていけそうですね。

更に詳しいプロフィールは下記サイトにてご覧ください。

https://5ozi.xyz/honobis-real-name-height-and-age/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?