見出し画像

miletドラマの主題歌がいい!

歌手のmilet(ミレイ)さんが2020年の紅白に初出場が決まりましたね。

今回初出場の発表で初めてmiletさんを知った方も沢山いるんじゃないかと思います。

自分も詳しくは知らなかったのですが、色々と調べてみたらなんと、今放送中の7人の秘書の主題歌を歌っていたんですね。

7人の秘書は個人的に好きで毎週見ているドラマの一つです。

毎話、それぞれの秘書の職場が舞台となっていますが、恐らく最終的には江口洋介の過去と黒幕の話で完結になりそうな感じですね。

話はそれてしまいましたがmiletさん。

今までどんな曲を歌っているのか調べてみましたが、令和の歌姫とも呼ばれているほどの方だったんですね。

しかもデビュー曲からドラマの主題歌に抜擢されたり、アニメやCMなどにも沢山の曲が起用されているんですね。

花王のフレグランスなんかは今まで気にしてませんでしたが、今度CM流れた時には聞き入ってしまいそうです。

ちなみにデビュー曲のinseideyouやusもいいんですが、個人的にはWonderlandが好きです。

あのサビの部分の歌声が非常に気持ちよくて何度聞いても感動してしまいます。

miletさんのファンの方としてはやはりinside youやusが人気みたいです。

確かにあの2曲も良い曲ですね。

というか、他の曲も聞いて見ましたが・・・正直ファンになりました。

まだ聞いてないという方は是非一度聞いて見て下さい。

またデビュー曲や代表曲について下記サイトでも書いていますので良ければご覧くださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?