見出し画像

エンジェルヒーリング 〜大天使アズラエル〜

先日行ったエンジェルヒーリングの際に
大天使アズラエルから受け取ったメッセージです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

変容には痛みが伴うと誰が決めたのでしょう?
変容に勇気が必要であると
変容は怖いものだと

いつからそのような先入観をあなたは持ったのですか?

それは真実ではありません。

変容は、
あっさりと一瞬で飛び越えられるというのが
真実だとしたらどうでしょう?

そんなわけがないとあなたは思いますか?

だとするならば、それはあなたが決めていることです。

いつでもあなたの思いが
物事を決定しているということに気づいてください。

痛みという代償を払わなければそれが達成できないと、
あなたの心のどこかで思っているのではないですか?

いとも簡単に叶ってはいけないと思っているのですか?


いいえ。
かなって良いのです


なぜ苦しみがなければならないと思うのでしょう。
なぜ痛みがなければならないと思うのでしょう。
それを伴わない変容は、変容では無いのでしょうか?



そんなに難しいことではありません。
もっと簡単なことです。
意識を変えるそれだけです。


人は誰しも日々生まれ変わっています。
昨日と同じ自分は決してありえない。
もっと言うなら、
1秒前の自分と1秒後の自分はもう既に違う存在です。


今の自分という存在の延長があるのではなく、
一瞬、一瞬、今の自分が死んで、
新たな自分が生まれている。

生と死は一生の始めと終わりにあるのではなく、
この瞬間瞬間に、
幾度も幾度も、繰り返されているものなのです。


あなたが望む変容は、一瞬の思考、一瞬の意図で行われるのです。


ですから、今、そのフィールドへとフォーカスして
意図を放ち、そのフィールドに立ってください。


もしご希望なら、
私アズラエルがあなたの手を取り、
新たなフィールドへご案内しましょうか?

今私はあなたの目の前に立って、手を差し伸べています。


さぁ、あなたはどうしますか?
この手を取りますか?






オンラインストア「天使の灯石michelle」では、
エンジェルセッションや
精霊の宿るクリスタルたちを
お迎えいただけます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ハイクオリティのレムリアンクォーツ等の
天然石のショップはこちらから

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

公式LINEご登録者さま限定セッション
「ガーディアンジェムセレクト」

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

エンジェルセッションを行なっています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

LINE公式アカウントでは、
毎月1〜2回の遠隔エンジェルヒーリングを
プレゼント中です

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

Instagramでも天使からのメッセージを
お伝えしています

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

天使の灯石について

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?