連休の日記

ちびまる子ちゃんとコジコジと天然コケッコーを読んだ。無料で。続きが読みたい。うっかり電子書籍で買いそうになるけど、お金はなるべく使いたくない。ケチなのだ。やっぱりケチが好きなんだ。あれしたいこれほしいよりも、あれ捨ててこれやめての方がワクワクしてくる。血が騒ぐ。引き算の人間。あと皿洗いとか掃除とか、何も考えずにできる作業が好き。頭を使うことが苦手ってことですかねぇ。

はーなんだかなぁ…三連休をただただ家の中で過ごす。ぜんぜんいんだけど、私はいいんだけど、なんだかなぁって思ってるってことはいくないってこと?漫画も読んだし(LINEマンガでただ読み)キングオブコントも見たし本も読んだし(図書館で借りた)あっお金使ってないじゃーんいえ〜。在宅の仕事はちょっとだけしてたから収支はプラスじゃない!やるじゃん私!ぜんぜん上出来!はー明日はパートなので三日ぶりに外出ます。パートがないとまじで家出ないのでパートは必要です。
なんだかなぁと思ったのは、鏡で見た自分が思ったより老けてたからなんだった!イケてるボブにしようと髪伸ばしてたのにそこにいるのは老け込んだ中年女性だったよ★もうお手上げ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?