あちこちとバカせまい史

あちこちオードリー、先週の雛形・岡田に続いて今週の松本明子ゆいはんも最高だったな。私もお姉さんのように堂々と何も考えてないって言えるようになりたい。堂々とたるんだ身体を晒していきたい。逆にセンスあるインテリアとかモノトーンの服とかが好きなことがダサく思えてきた。パントリーとやらに100均の収納ケースでごっちゃごちゃに食料詰め込んでる方がかっこいいのではないか?いけすかないインテリア好きな私の方がダサく思えてきた。

こうやってすぐ好きだなと思った人になりたいって影響されるけど、大切なのはその人と私は違うって認識することなんだよな。誰かと同じようになるって無理なんですよ。私は昔から誰かになりたい願望が強すぎる。人生のほとんどを誰かになりたいと願ってなれないことに費やしてる。情熱傾ける仕事や趣味がないからこういう何も生まないことに時間たっぷりかけられるんだぜ!

もう何でも諦めるというのは楽でいいだろう。セックスも家庭円満も一戸建てもなくたって楽に生きていければそれでよし。

私のバカせまい史初めて見たけど面白かった。森田阿佐ヶ谷せいや永島アナまで私の好きな人ばっかり出てて幸せだった。(美穂さんがいなくて残念)好きな人ばっかり出てるテレビを見ると私も仲間に入りたいと思うけど、高校時代に同じクラスでも仲良くはならなそうだなと思う。ファンでいるくらいがちょうど良いのでしょう。メキシカンロックと4.4.5の法則が私のハートに深く刻まれた。

〜今日びっくりしたこと〜
みなみかわが年下だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?