悔しいねぇ

まぁまぁでかい節目であった。

実感も湧かないまま余裕綽々と乗り込んだ地では、到着以降ずっと冷静だった。本当に冷静。それでいて聡明。頭が良く回る。回りすぎる。

結果から言うと案の定という感じ。
大体、いい事が起きる直前は心がキラキラしていて、気が狂った程にテンションが高くなって、何かに取り憑かれているように、心のままにしか居られない。
つまり逆のときは、、まぁそういうことだ。

結果は半ば確信と願望をもって予測できる。
強がりではなく、それはそれでいいと思っている。
でも、良い悪い関係なく、悔しいは悔しい。
基本的に言い訳してのらりくらり上手く生きて来た。
けど気付いてしまって認めてしまったならしょうがない。
逃げようとしても気になってしまう。ちらちら見てしまう。
ふとした時に頭によぎる。
かなり久しく抱いて認めた感情を今は噛み締めていたい。

待ってろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?