見出し画像

ブログ初心者がブログで月3万円手っ取り早く稼ぐ方法【実際にやった方法】※裏技も公開

今回は、私が実際に行ったブログで月3万円を稼ぐ方法をnoteにしました。

ブログ初心者が手っ取り早くブログで稼ぐ裏技も紹介していますので、ぜひご覧になってみてください。


私がブログ初心者の頃、もしこの方法を知れたら、やばい(サイコー)だろうなという手法です。


ブログ上級者の方はご存知の方が多いとは思いますが、意外とこの方法を知らないブロガー・アフィリエイターさんもいらっしゃるようです。

この手法は「裏技」的な方法なので、あまり教えたくはなかったのですが、今回は公開してみることにしました。


ブログはキーワード選定が全て

shutterstock画像3 20200808

この方法は、キーワード選定でブルーオーシャン(お宝キーワード)を見つける手法となっています。

有料ツールを使った方法ですが、闇雲にキーワード選定して時間を無駄にするより、ピンポイントで狙い目のキーワードが解るので、損はしないと思います。

実際に私も使ってます。

タイトルにつけた裏技というのが、これから紹介する手法です。

詳しい内容はこちらの記事にて公開しています。

【裏技伝授】ブログのお宝キーワード(ブルーオーシャン)を簡単に見つける方法


使いはじめてまだ1か月くらいですが、すでにGoogle順位が上位へ

ブログ画像4 20200722

この最強ツールを使った方法で、まだこのツールを使い始めて1ヶ月くらいしか経過していないのに、Google順位が10位以内に数記事入りました。


気になる方は、ぜひ使ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?