見出し画像

ヒマ潰し日記、14日目

こんばんは!!

雨降ってるーーー☂️

たけしです!!🦍


今日は久々にゆっくり休日でした!

村長さんに挨拶行って
(住民票とりに行って)

そのあとは……






テッテ、テレッテ、テッテテレッテ♪

約2週間ぶりで

ゴリテンションハイ!!ウホホッ🦍


さてさて収支からいっちゃいます!

本日の収支…







スロット🎰−20000😱😱😱😱😱

ヒマ潰し日記通算+2000



ちょいちょいちょい💦

ほんとショックです😢

最初トントンでいってて、

そしたらこんな台が

お姉さんやめるんですかーーーー


即座に台移動ですよ

したらばしたらば


こんな風になっちゃうんですなーーー🥶

小役は体感でもズバ抜けてる感じで、しかも

🍒レグ2回引いちゃってあとにひけず…


下ブレと信じてまたリベンジです(´・_・`)

ゴリ負けない!!🦍


合間にやってた競馬

🍌+11690🍌

ヒマ潰し日記通算−87110

よっしゃ!!

コツコツ行くんや!!

ツイッターで呟いた動物予想

これは
🐂💨◎💨🐇💨

🐇( #ラビットラン )はデムーロさんだったけど

+20?キロが気になって外してたんですよね💦

まぁたらればですね。


さぁさぁ日曜は #凱旋門賞 ですね!!

日本からも栄えある3頭が出場です!


ワクワクドキドキムラムラゴリゴリ


寝ます!!笑


雷凄い⚡️ゴリビビる🦍


今日もヒマを潰して頂きありがとうございました😊

明日もよかったら読んであげて下さいませませ!

ゴリグッナイ!!🦍

#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍