見出し画像

ヒマ潰し日記、52日目(こんな日を減らしたい)

こんばんは!


はらぱんあおむし🐛



ゴリラだよ!!


いや、




人間だよ!!!!


たけしです🦍!!



今日も🎰🐴やって無し!

🎰日記通算+54000🍌

🐴日記通算-356900🍌



んー😐


今日は特にネタがないなー😅

うーん🧐

とりあえずおやつに食べた

#アラポテト

じゃがバター味がゴリは好き






以上!Σ(・□・;)





いやーホントに今日は何もしてない。゚(゚´ω`゚)゚。

朝起きて

仕事行って

帰って

ご飯食べて

なう。゚(゚´ω`゚)゚。


13時間も監禁するなってんだ馬鹿やろう





疲れたー








とりあえず今んとこの

日曜日の予想

#インディチャンプ
🦍 #ダノンキングリー

とりあえずだよとりあえず




さて、

寝ます!ww

疲れたので!

明日

早起きできたら

気分がむいたら

🎰やるかも



おやすみなさい!!!!🦍


今日もヒマを潰して頂きありがとうございました😊



#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #ノート #note



サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍