見出し画像

ヒマ潰し日記、20日目(予想家さんファイト!)

こんばんは!

ネムネムネム

たけしです🦍!!


ヒマ潰し日記、なんとなんと

20日目を迎えました!!🎉


こんな3日坊主の🦍が20回も続けれたのは(途中休みもありましたが🙇‍♂️)

皆さまの温かいスキのおかげでございます!!






ゴリしぇいしぇい🦍!!





感謝感激雨あられ


今後も皆さまのヒマな時間

このヒマ潰し日記で潰して頂けたら幸いです🍌


今後ともどうぞよろしくです。゚(゚´ω`゚)゚。




さてさて

記念すべき20日目ですが


特に何もしてないです。゚(゚´ω`゚)゚。


さっきまで仕事でした。゚(゚´ω`゚)゚。


明日7時半起きで仕事です。゚(゚´ω`゚)゚。

21時まで仕事です。゚(゚´ω`゚)゚。





あーーーーーーーーー


ボス🦍たちの数字のたてかたに呆れた1日でした





愚痴でした…🙇‍♂️


遅くなりましたが今日の収支をば

スロット稼働なし🎰

ヒマ潰し日記通算+2000🦍

お馬競争なし🐴

ヒマ潰し日記通算−29670🍌


お馬競争、仕事合間に予想してました🤫

ほかの予想出してる人のノートも買いました🤫

でもなんかゴリの予想と噛み合わない感じがして…

今日は様子見だけにしときました


ほかの予想家さん達がなんでこの仔にしたのか

どういった条件でこの仔を推したのか


そんなことを考えると勉強になります


勉強になるのでお金出します


なんか世の中には予想買って、それにまる乗っかりして

外れたら文句たらたら

そんなク○ゴリラがいっぱいいるみたい。゚(゚´ω`゚)゚。

馬券買うか買わないかは自分次第なのに…

ちょっとは考えろや!!







愚痴でした🙇‍♂️笑






なんか記念すべき20日目をこんな感じにしたくなかったなと、

書きながらちょっと後悔😅


でもでも、書いてスッキリしてもいる!

みんな一生懸命予想してるんや!(多分)

その努力に価値をつけて売ってるんや!(恐らく)

いわばその人の頭脳を買ってるんや!(おおげさ?)



1冊何千円とする本とかもそうだと、ゴリは勝手に思ってます

その人を頭脳を買えるなら安いもんだ


世の偉い人たちはみんな本を読めって言う…


なんで言うのか…


ゴリは勝手にこう解釈していますよ




こう解釈したうえでこのノートってやつは

ゴリはホントに大好きです!

数えきれないほどの頭脳が数えきれないほどあるのです!


もちろん誤った情報もあるかもですが、

それを見極めるための頭脳もあるかもです!


あーーーー





ゴリスッキリ🦍!!


さてさてお後がよろしいようで(ゴリだけ?笑)


本日もヒマを潰して頂きありがとうございました😊

20日で満足せず、これからも続けていきたいと思います!

人が新たにやり始めたことを習慣にするには3ヶ月かかるとか…

さてゴリラは?🦍



#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記
#ノート

サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍