見出し画像

2023.4.24

6時50分頃起床、二度寝して10時起床。
休みなので気が緩んでしまった模様。

母と会う約束があった、焦る。
さらに昨夜は寝落ちしていた為、慌ててシャワーを浴びて、給与振込みをする。(私の持ち帰り仕事)

12時に待ち合わせして、なんとか色々やり過ごす。贅沢にランチしてお茶して解散。
いつも何かしらのおやつを渡してくれるのだけど、今回は仙太郎の若鮎だった。
ひとりうるっとしみじみ

というのも、先日職場の同僚に仙太郎の若鮎を買って渡したのだ。私もまた食べたいし、買うつもりではあったが、その1週間後に母から貰うとは。なんだかやっぱり母なのだ、とストン。

睡魔に襲われつつ帰宅。
23時頃ネトフリ観ながら寝落ち。休日終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?