見出し画像

おばけさんとハロウィーン。

今日はハロウィーン🎃

いつもなら、ディズニーに行ってますが今年はお預けです・・・

なので、雰囲気だけでもと
今年は忘れずにランタンを置いてみました⭐️

画像1

イラストは今回アメコミ風です。(掲載は1番下です)

私は可愛くおばけを描いていますが
実際のところ、おばけの顔ってよく見えない?ですし
形状が其々違ったり、光だったり影だったりしますよね?🤔
だから、あえて口描いてないのですが・・・

他の方の目にはどう映ってるのかなと🤔


ハロウィーンが終わったら、今度はクリスマス🎄わくわく✨

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?