くさり。

胸にくさりと刺す感覚。
なにかが刺さる。
なにも起きなかったらいつもの元気。
わかりやすい出来事が起きたら感情が生まれる。
その先に抽象しかない想像にのまれたらそれはくさりと刺さる。
細い細い突っかかりを抜いてくれ。

一気に悪いものが思い出される。1番嫌な顔、関わりたくない話、流すだけしかできない自分。

矢を向けたくなるけれど、自分の想像でしかない。自分を守るのに必死。

刺さったものを抜くのはポテチとアイス。ががんと押してくれるよ。
支えられてます。胡椒味とチョコ味。

些細なことで晴れる時にはまた感謝。

#くさり #ポテチ #アイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?