前世以前音源

ドリムシ丸出し

ガラにもないですね。あとプロレスの入場曲っぽい

とある加工で音をぶつ切りにして再加工してつないだバッハ。

これはタッピングを使って弾く練習曲みたいなもんなのですがどうしても3声をハープシーコードっぽく再現したくてやってみました。

これはブートレックのライブソロなんですよ。

あと後ろは故寅次郎が破った襖です。

かなり右手のピッキングが力んでいるように見えますが肘から肩は逆に手首弾きの人より抜けてます

ジェフさん。この頃は服用している薬のせいかフレーズが覚えられなくて

3時間ほどで練習したのを3テイクくらいで録った。

とんでもない曲なので失敗してます。

あと使用しているギターは19800円の7弦ギターです。弾き難いけど音は嫌いではないです。


投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。