見出し画像

寝たきりどうでしょう

ここ1~2週間で歩いたり動ける時間がついに『1日30分』になりました。
ぐんと気温が下がってから『1日1時間』だったのがさらに悪化しております。

訪問看護+ヘルパーさんが入り、なんと介護ベッドまで導入しました。
今人生で一番高いベッドで寝ております。パラマウントすごいで(´・(ェ)・`)

病院と買い物でしか外出ができないのはもちろん、それどころか買い物したモノを玄関まで運べない時もあって凄いアレです。
一番びっくりしたのは3.2倍巻のトイレットペーパー8ロールが持ち上げられなかったことです(´・(ェ)・`)

音楽も20秒程度ただパワーコードを押さえてバッキングするだけでネック握れなくなっててジェイソンベッカーの症状完コピでも目指してんのかって気分です。

なんとかまだ15分くらい弾ける時にアルバムが2枚完成しましたので
皆様の鼓膜を破壊していこうと思います。

HP 

ショートが先行公開されてます


バンドも新譜出ます

今回は曲調をあえて統一させています。

腕の力も入らんし、起き上がれない日もあるし、車の運転も痛みで危なくなってきました。
温かくなったらなんとかなるといいなっていつもお祈りしているんです
「よくなりますように(´・(ェ)・`)
なんとか愛媛に行ったり北海道太田山神社にトライしたりできるように滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行(はこう)する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十・黒棺」


投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。