痛みに耐えて書く

まず蓮舫。


なにが問題かで『嘘』だけ追及している人がいますが

二重国籍は今年まで時効がある立派な犯罪です。

あとは立候補した時点での『経歴詐称』にも当たります。またパスポートを更新していたとしたら『公文書偽造』にも問われます。国会議員だから。

ちなみに現時点でも蓮舫の台湾積離脱は確認されていません。


『産まれ』で差別するな!的な発言をこのnoteでもちらほら見受けましたが、この人は父親が台湾籍の『大陸派』です。

つまりは『狗』の可能性がとても高い。

お里が知れるとはこのこと。

人種のるつぼアメリカだって戦時中は日系人を収容所に隔離しています。

また敵性のある人種をホイホイ受け入れていたら『混乱した』のはEU各国がもうお手本見せてくれてますね。

公務員や議員に国籍制限があるのは日本だけではありません。

そして『帰化』していれば立候補はしてもいいんですが、スパイ性の高い人間は明らかにダメでしょ?

で、民進党は帰化人多数、反日勢力多数です。

マスコミも反日勢力なので援護射撃してるだけであって騙されてはいけないです。日本は日本人と『日本人と仲良くしてくれる人』の国なので

『日本自治省』にしようとする二枚舌チンクの手先はいらんのです。ISISいらんでしょ?それと同じで共産はいらんのです。


なので蓮舫さんを純粋に逆張してみている人はお人よしだなーって感じです。

家の鍵閉めないタイプかしらね。


あと都民じゃないので関係ないっちゃないんですが豊洲ね。

ざまぁですわ。

『盛土は必要なかった』じゃあ浮いた金どうした?

そんで共産党もツメが甘い。

水が出た!でも汚染基準以下だった!ダメですね。


ここは金、そしてそれに群がる都議、そして東京都職員を追及すべきです。

正直、国会議員は神輿だけど、地方単位になると各地域の実力者だったりするので逆らえなかったりします。

そんで、東京都職員は普通なら国家レベルの公共工事の決定をしています。

官僚化し、腐敗したのは間違いありません。


「公務員はみんな思ってるほど給料もらってないし、残業だらけだ!」

そうですね。

でも一生懸命やってる仕事が『国民・市民のため』になるかどうか判断はしてないはずです。それに判断しても『拒否はできない』はずです

石ころ一個抵抗したってかみ砕かれてまた歯車は回るのです。

だから必死で働いたその書類は『利権のため』だったりしてもどうしようもない。最期は思考停止して汚れ、

世代が入れ替われば美味しい思いをするだけ。


その最後の逃げ切りをバブル世代がやろうとしてます。

だから求人とかも『即戦力!』なんですよ。自分らで始末できないから。

民間ですらそうなんだから公務員が腐ってないはずがないんです。


こんなわたくしを『右!』と片づける人はとても悲しい人です(´Д⊂ヽ

公務員腐敗はまさに共産的。反日勢力を潜り込ませるのは中国100年計画の手口。

そしてチェルノブイリより高い線量のところに続々と帰還させている政府。

企業ゴロと左翼へのカウンター行動で特に対外抗議するわけでもない右翼・保守団体。

宗教に強く出れない与党。

非合法な活動をいまだ続けるテロリストと平然とつながっている国会議員。


こいつはなんの冗談ですか?



投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。