見出し画像

モーション美ボディマスターコース2021年12月 その2

ではいきなりビフォアフをば。

胸郭が上がっている。顔も小さい。腰位置が上がってる
反り腰の隠蔽があらわになってきた。自分の上半身はまだまだ全然骨盤に乗れていない。
スポブラ画の下の背中のおっぱい。消したい。
消すためには筋トレで隠すのではなく
癒着を剥がしてぜい肉が動くようになると
背骨が動くようになって来る。
そうするといらないぜい肉は消える。
めっちゃ伸展位だわぁぁぁ
私の首はドストレートネック
実は仙骨パーン!って飛び出しているのがやっとあらわになった
背中と肩の境目がないなぁ

胴がとても長い。
仕事の都合で2ヶ月目のモーションの日は2日間参加できなかった、といったけど本当は家族に気を使った。まだ自分のために時間を使うのが下手だったんだよね。

前回のセミナーのあとに人生初のセッションを受けていたのでその話も書きたい。

とにかくこのスクールにいる人達は「とても気がいい」人たちで、女性ばっかりなのに雰囲気がとてもいい。珍しいと思う。
でも、そりゃそうだよなって思うのがYOKO.Tとミキティの雰囲気がとってもいい。「私が講師」っていうマウンティングしたり偉ぶったところがコンマ1ミリもない。

初回のセミナーに参加した日のインスタの投稿に二人の足の形に驚いたって書いたら『どこ見てんのよぅー笑』とコメントを下さって感動したけど、私もそういうフラットな人間でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?