見出し画像

なりーさん #とは

私とは

私は「なりー」。あなたの健康を

都内在住。現在大学生4年生。本名非公開。
研究分野はマーケティング。
Twitterをメインに動かしています。

北海道出身。オホーツク地方が発祥の地です。
「そだねー」のあの場所です。
2019年9月から2020年2月まで、毎月北海道を訪れるくらい北海道が好き。
将来的には北海道に住みたい。

野球が好き。
北海道日本ハムファイターズを追っかけます。

文春野球学校一期生。野球の記事はそっちに書くことが多いです。

結構資格マニア。
ジュニア食育マイスター ── 2010年11月
ジュニア野菜ソムリエ(現野菜ソムリエ) ── 2011年3月
ニュース時事能力検定2級 ── 2016年くらい
日商簿記検定2級 ── 2017年11月
あとなんだろう、普通自動車運転免許(MT有)とか? TOEIC 600点台後半とか?

カメラ好き。
ポートレートを撮ることができます。

SONY α6400をメインに使っています。
撮影依頼も受け付けます。有償無償は状況により判断します。

ガジェット好き。

スマホはAndroid派。

家でGoogle Home miniを飼っています。

このnoteとは

このnoteには、自分が読みたいと思った記事を書きます。
だいたい5分で読めるくらいの、肩肘張らないフランクな記事です。
エンターテインメントとして、暇つぶしとして。

・遠距離恋愛を中心とした文章
・ガジェット系の記事やレビュー
・詩 (過去作品がメイン)

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?