ボブ・マレーを聞きながら軽快にマリブの海へ♪

画像1 おっつです。元気? どう最近の調子は? そうかあ?良いじゃん良いじゃん♪  僕は3連休だったんでのんびりしたよ。 やっぱり 海に行ったんだけれど今回は家の近くのビーチじゃなくってLAダウンタウンに住んでいる仲間がマリブの海を案内してくれたんだ。 ねえ?この景色良いでしょ。 マリブにあるペパーミント大学のキャンパスから見た海。 天気良かったし最高だった。
画像2 海行こうって言ってその仲間がいきなり差し込んだ(笑)CDがこれ! Legend      Bob Marley 車フルオープンにしてこの曲流れたらまさに夏気分だったね。レゲエって三木道三(笑)しか聴かなかったんだけれど(ウソ)、青空の下で聴く底抜けに明るいBob Marley最高だったな!!天気が良すぎて道が光っちゃって眩しかったよ。 既に真っ赤に日に焼けているのに大空見ながら運転してたらもう真っ黒焦げになっちゃった。(笑)
画像3 海は空が映って青くって気持ちよかったなあ。 道も午前中は空いてたんだよ。最高!!
画像4
画像5 マリブに到着して引きずられるように小道に入った。 なんかこういう道って秘密の隠れ家みたいで良いよねって言いながらドンドン先へ!!
画像6 うひゃー!! 良いじゃん良いじゃん!! もう、こればっかの連発!!(笑) だってサンタモニカより北の海ってゆっくり来たことなかったもの。 前にバイクでLAからサンフランシスコにツーリングしたり、親友の亀と車で101使ってゆったりSFへ走ったことはあったけど途中のサンタモニカとかマリブには寄らなかったものなぁ。
画像7 海を見ながらアヒルご飯(笑)なんて最高だよなあ!! 外で食べるのも良いかも!!
画像8 おおお!出た!!バイク軍団!! 良いなあ!こんな天気が良いとハーレー乗ってたら最高だよね! うひゃああ!ピッカピッカ!!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。