アイラちゃん、おはよ!喉の調子はどお? 早く良くなりますように!今日はこれ! 2023年11月7日(火曜日) 花束を君に 宇多田ヒカル  NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』主題歌 これは思い出のサッポロ雪まつりで2曲目に歌い上げてくれた素敵な曲。 宇多田ヒカル大好きなのよ。 光を浴びての衣装も似合ってとっても可愛いね! いつも本当にありがと! 今夜はプレミアムどうかな? 無理しないでね! 体調回復祈願してるよ! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!喉の調子はどお?
早く良くなりますように!今日はこれ!
2023年11月7日(火曜日)
花束を君に 宇多田ヒカル  NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』主題歌

これは思い出のサッポロ雪まつりで2曲目に歌い上げてくれた素敵な曲。
宇多田ヒカル大好きなのよ。
光を浴びての衣装も似合ってとっても可愛いね!
いつも本当にありがと!
今夜はプレミアムどうかな?
無理しないでね!
体調回復祈願してるよ!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #宇多田ヒカル   #花束を君に #utadahikaru
https://www.youtube.com/watch?v=80_Na2iDUxw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。