今日はチェロの実咲ちゃんに誘われて、小池美奈さんとのゴールデンデュオを聴きに三軒茶屋のテッセラヘ! 2人の今年のテーマは昨年のベートーヴェンから、シューマンとブラームスへシフトして昼下がりにゴージャスで気分最高の曲達を歌い上げてくれました。 MCでもたっぷりとシューマンとブラームスのそれぞれの作品について解説してくれたので、しっかりと曲を堪能できました。 実咲ちゃんと美奈ちゃんの話や演奏は本当に心優しくてパワーがもらえて最高でした。

画像1 今日はチェロの実咲ちゃんに誘われて、小池美奈さんとのゴールデンデュオを聴きに三軒茶屋のテッセラヘ! 2人の今年のテーマは昨年のベートーヴェンから、シューマンとブラームスへシフトして昼下がりにゴージャスで気分最高の曲達を歌い上げてくれました。 MCでもたっぷりとシューマンとブラームスのそれぞれの作品について解説してくれたので、しっかりと曲を堪能できました。 実咲ちゃんと美奈ちゃんの話や演奏は本当に心優しくてパワーがもらえて最高でした。
画像2 会場には音楽仲間たちもたくさん来ていてコンサート後も一緒に帰りながら喋り倒してそれまた良きでした。アンコールはこれまた息がぴったりのブラームスの子守歌でした。 実咲ちゃん!美奈ちゃん! ブラビッシモー! またねー! ●Cello & Piano Duo Concert 2023  Schumann & Brahms Vol.1 ●出演 黒川実咲 チェロ     小池美奈 ピアノ
画像3 ●プログラム 1.シューマン:アダージョとアレグロ 変イ長調 Op.70 2.シューマン:幻想小曲集 Op.73 3.ブラームス:ピアノとチェロのためのソナタ 第2番 ヘ長調 Op.99 ●アンコール  ブラームス:子守歌 2023-005 Vc-Pf 001 #黒川実咲 #チェロ #小池美奈 #ピアノ #シューマン  #ブラームス #Duo #アダージョとアレグロ #幻想小曲集 #桐朋学園大学 #ニューヨーク大学
画像4 ●Cello & Piano Duo Concert 2023  Schumann & Brahms Vol.1 ●出演 黒川実咲 チェロ     小池美奈 ピアノ ●プログラム 1.シューマン:アダージョとアレグロ 変イ長調 Op.70 2.シューマン:幻想小曲集 Op.73 3.ブラームス:ピアノとチェロのためのソナタ 第2番 ヘ長調 Op.99 ●アンコール  ブラームス:子守歌 2023-005 Vc-Pf 001
画像5 ●アンコール  ブラームス:子守歌 2023-005 Vc-Pf 001 #黒川実咲 #チェロ #小池美奈 #ピアノ #シューマン  #ブラームス #Duo #アダージョとアレグロ #幻想小曲集 #桐朋学園大学 #ニューヨーク大学
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。