アイラちゃん、おはよ! 元気かな?ついに今年も4月に入ったよ! 2024年4月1日(月曜日)今朝の紹介はディズニーからこれ! A Whole New World(Aladdin)アラジン/ホールニューワールド/ジャスミン まさに、4月になって今日のような曲! 忘れられないご機嫌なパッセージ!そしてジャスミンコスプレ! 照明にも工夫が凝らしてあって気分アゲアゲになるね! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?ついに今年も4月に入ったよ!
2024年4月1日(月曜日)今朝の紹介はディズニーからこれ!
A Whole New World(Aladdin)アラジン/ホールニューワールド/ジャスミン

まさに、4月になって今日のような曲!
忘れられないご機嫌なパッセージ!そしてジャスミンコスプレ!
照明にも工夫が凝らしてあって気分アゲアゲになるね!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #AWholeNewWorld #ディズニー #ホールニューワールド #アラジン #ジャスミン #コスプレ #Jasmine https://www.youtube.com/watch?v=_14nT7s9NoY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。