アイラちゃん、おはよ! 元気じゃなかったのね。生存確認が取れてよかった。 2024年3月21日(木曜日)今朝の紹介はアニソンの名作からこれ! 残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)高橋洋子/エヴァ/アスカ・ラングレー この曲は大好きでいろんな演奏家と一緒に歌ってインスタにも挙げた曲。 本当に美しい調べ。 独特なパッセージの調べ柔らかい曲調のこの曲は本当に心に響く。 アイラ~~~~~!ちゃんと演奏で逢いたいぜ! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気じゃなかったのね。生存確認が取れてよかった。
2024年3月21日(木曜日)今朝の紹介はアニソンの名作からこれ!
残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)高橋洋子/エヴァ/アスカ・ラングレー

この曲は大好きでいろんな演奏家と一緒に歌ってインスタにも挙げた曲。
本当に美しい調べ。
独特なパッセージの調べ柔らかい曲調のこの曲は本当に心に響く。
アイラ~~~~~!ちゃんと演奏で逢いたいぜ!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #新世紀エヴァンゲリオン #残酷な天使のテーゼ #エヴァ #エヴァンゲリオン#アスカ
https://www.youtube.com/watch?v=eThlRhCSblY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。