アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月25日(日曜日) 今日も大好きな宇宙戦艦ヤマトシリーズからこれ! 宇宙戦艦ヤマト3曲メドレー アイラちゃんの十八番宇宙戦艦ヤマトしかも3本立て聴いて癒されるなぁ。 ヤマトOP ヤマト渦中へ 戦闘BGM 真っ赤なスカーフ この時のコスプレ衣装森雪のカッコいいね! いよいよ今夜は待望のプレミアム! 嬉しいな!何の曲を歌い上げてくれるのかな? アイラちゃん大好き! また夜ね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月25日(日曜日)
今日も大好きな宇宙戦艦ヤマトシリーズからこれ!
宇宙戦艦ヤマト3曲メドレー

アイラちゃんの十八番宇宙戦艦ヤマトしかも3本立て聴いて癒されるなぁ。
ヤマトOP
ヤマト渦中へ 戦闘BGM
真っ赤なスカーフ
この時のコスプレ衣装森雪のカッコいいね!
いよいよ今夜は待望のプレミアム!
嬉しいな!何の曲を歌い上げてくれるのかな?
アイラちゃん大好き!
また夜ね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #宇宙戦艦ヤマト #OP #ED #戦闘BGM #真っ赤なスカーフ #ヤマト渦中へ #耳コピ #アレンジ #ヤマトメドレー #ヤマトピアノメドレー #伝説のシーン #ささきいさお #戦闘機
https://www.youtube.com/watch?v=eYLsNl2wiIg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。