みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月2日(火)東京の朝はマッパレ、今日も焦げるような暑さになりそうだね。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン) 高橋洋子 アイラちゃん元気でやっているかな? 応援してますよ! 今日も一日ガツンとかましてこー!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月2日(火)東京の朝はマッパレ、今日も焦げるような暑さになりそうだね。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン) 高橋洋子

アイラちゃん元気でやっているかな?
応援してますよ!

今日も一日ガツンとかましてこー!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #軍師期間   #魂のルフラン #エヴァ #アスカ #Evangelion劇場版 #高橋洋子 #たましいのルフラン #ACGピアノ
https://www.youtube.com/watch?v=QG28BK3G810

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。