マッパレの日曜日、天下の晴れ男!日本音楽コンクールヴァイオリン部門聴かせてもらいました。 もちろん、青山暖ちゃんの応援で会場に駆けつけました。 いやぁ~、とにかく、とにかく目と耳の保養でした。 皆さん、本当に素晴らしかった。 暖ちゃんのシベリウスは泣けるほど素晴らしい出来映えで、鳥肌でした。 そして、紗蘭ちゃんのバルトーク2番、素晴らしい演奏でした。 麻理奈ちゃん中学3年生の演奏は以前びっくりしゃっくり主催の演奏会で聴きましたが、またすごい成長でした。

画像1 マッパレの日曜日、天下の晴れ男!日本音楽コンクールヴァイオリン部門聴かせてもらいました。 もちろん、青山暖ちゃんの応援で会場に駆けつけました。 いやぁ~、とにかく、とにかく目と耳の保養でした。 皆さん、本当に素晴らしかった。(写真は和田大典様撮影)
画像2 マッパレの日曜日、天下の晴れ男!日本音楽コンクールヴァイオリン部門聴かせてもらいました。 もちろん、青山暖ちゃんの応援で会場に駆けつけました。 いやぁ~、とにかく、とにかく目と耳の保養でした。 皆さん、本当に素晴らしかった。 暖ちゃんのシベリウスは泣けるほど素晴らしい出来映えで、鳥肌でした。 そして、紗蘭ちゃんのバルトーク2番、素晴らしい演奏でした。 麻理奈ちゃん中学3年生の演奏は以前びっくりしゃっくり主催の演奏会で聴きましたが、またすごい成長でした。
画像3 毎日新聞社とNHKが主催する第91回日本音楽コンクールのヴァイオリン部門本選 @東京オペラシティコンサートホール。 共演は高関 健先生 指揮、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団。
画像4 (コンクールの結果は以下です。) 1位 渡邊 紗蘭(東京音高3年) バルトーク:ヴァイオリン協奏曲 第2番 2位 青山 暖 (芸高3年) シベリウス:ヴァイオリン協奏曲 ニ短調 作品47 3位 若生麻理奈(宮内中3年)※聴衆賞 バルトーク:ヴァイオリン協奏曲 第2番 入選 栗原 壱成(桐朋学園大院) シベリウス:ヴァイオリン協奏曲 ニ短調 作品47
画像5 暖ちゃん!これからも変わらず応援してますよ! またね! #日本音楽コンクール #ヴァイオリン #東京オペラシティ #シベリウス #ヴァイオリン協奏曲 #青山暖 #熱烈応援

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。