ヘビシュタインの音色は独特だよね。以前、ルドルフ・マイスター教授のピアノ合宿の後の赤坂で演奏会を聴きに行ったの思い出すな。そして、この曲は懐かしいですねー。正に全盛時代のゴダイゴ聴いてましたよ。アイラちゃんはこの時と今とはずいぶん歌い方が変わってきたね。しっかりと見守ってますよ。大好き!自然体で行こうね!Yoshi

#銀河鉄道999 #ゴダイゴ #追悼
銀河鉄道999/ゴダイゴ/追悼/浅野孝己/ピアノ/piano/tukino aira/godiego/the garaxy express999/f major version

わーい!アイラちゃん!この一年前に上げた999が一万回視聴越えしたね。この曲の楽しさ、アイラちゃんの笑顔、アイラちゃんの上げている50本の動画の中で個人的にベストの中に入ります。
衣装やポニーテールや雰囲気も普段着感覚で楽しく弾いてくれてるのがシンプルで大好きです。アイラちゃんの歴史を振り返る意味で、更に過去動画で普通の練習みたいなのも見てみたいな。
子供の頃のとかみたい!
アイラちゃん!いつも本当にありがとう!Facebookの応援ページにコメントもありがと!今日も楽しい夏の日を!
大好きです❤️❤️❤️ またねー!Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。